西司さん ライブ

昨夜は、西司さんのクリスマスライブに

行ってきました.•*¨*•.¸¸♬

 

西司さんといえばASKAさんのファンなら

おわかりの方も多いと思いますが

ASKAさんのライブでコーラスされてた方です。

 

私は残念ながら、その当時は子育てと仕事で

ライブを観に行くことはできなかったので

映像で何度も観て歌が上手だな~~~って

思ってました。

 

そんな西司さんが和歌山市出身ということもありいつか会えるかなという思いがありましたが

今回、旦那さんの敬愛しているNANIWAEXPRESSのカズボンこと岩見和彦さんと一緒にライブをするというので、

旦那さんの12月の誕生日プレゼントということでやっと実現しました♡

 

やっぱり、ライブ前は緊張するんやけど

旦那さんはそんなことはお構い無しで

本番前の控え室に普通に入っていって

カズボンと喋ってる…😨

 

カズボンの方が西さんより先輩なので

西さんはずっと立ってその会話を聞いてるし

「ほんまもうやめてくれ~~~」って

心の中で叫んでました😭

 

カズボンが西さんに

「人間エコーやってみ」と言われたら

快く「人間エコー」(ほんまにエコーがかかったような声になった😍)してくれました。

 

ほんとに本番前に申し訳なかったです_| ̄|○ 

 

 

f:id:raimufellows:20171225102609j:image

f:id:raimufellows:20171225102620j:image

そして本番!

 

もう圧巻のライブでした✨

 

3時間なんてあっという間!

 

確かに西さんの曲は知らないので全部新曲に

聴こえましたがw甘くてパワフルな声は健在。

 

そこにカズボンのなんともいえない

ギターの音色で何倍も素敵な曲に変身💞

 

さすがプロ!

っていう感じでした。

 

クリスマスライブだということで

クリスマス曲のカバーも何曲かありましたが

アンコールの「君は薔薇より美しい」は

とうとう私の心の蓋が…

 

この曲はいつもウォーキングの最後に聴く

私のご褒美の曲!

 

ASKAさんの甘い声で

♪薔薇より美しい

ああー  あー 君は 変わったぁ~~~♪

 

あかん…

ASKAさんのライブに行きたい!

ゲストとかじゃなくて

ASKAさんのライブ」に行きたい!!!!

 

それも和歌山でASKAさんが見たい!!

 

そう決意して(勝手にw)

私のクリスマスイブは終了しました🎅💕

 

 

もちろん

肺がんを克服されて頑張られている

同郷の西司さんもこれから応援したいと思います💞

 

ちなみに今、旦那さんはカズボンと

和歌山ラーメンを堪能していると思います🍜

 

 

久しぶりのブログで長くなってしもーた🙇💦💦

 

それと

ちび王子は100日を過ぎ

今日は3時からワクチン接種😅

7㎏は超えてる…

私の腕も筋肉痛になるはずやわ😅f:id:raimufellows:20171225141536j:image

 

みなさん 素敵なX'masを☆。.:*・゜