星野源のオールナイトニッポン

昨夜、放送された

星野源三浦大知
CDとレコードを持ち寄り
ブースの中で中学生のように
音楽をかけながら
ぐだぐだ2時間話すスペシャル!』

 

本来ブース(スタジオ)の外にある
レコードプレイヤー、CDプレイヤーを、
ブースの中に入れる。
操作をするのは、星野さんと大知さん。

 

何という素敵な企画✨

 

さっきYouTubeで聴きました。
めっちゃ楽しかった😊

 

なんと!1曲目は
番組が101回目ということで

CHAGE and ASKAの「SEY YES」💞

 

やっぱりなぁ。
源さんのさりげない
CHAGE and ASKA愛」「ASKA愛」
を感じるなあ💞

 

素直にうれしい♡

 

お二人のトークもほんとに仲良くて
普段の会話のようでよかった。

 

三浦大知くんも仮面ライダーの主題歌を
歌ったぐらいから気になってるシンガー。

歌とダンス、両方ともほんまにすごくて
いつも見入ってしまう。

 

ちなみに

ふたりが選曲したのは

 

*「SEY YES」CHAGE and ASKA
*「Motownphilly 」 Boyz II Men
*「Versace On The Floor 」Bruno Mars
*「U Remind Me 」 Usher
*「あしたてんきになあれ 」はっぴいえんど
*「Black or White 」Michael Jackson
*「So Far Away 」The Crusaders
*「Soulman 」Ben l'Oncle Soul
*「Jumpin' Jack Jive feat.吾妻光良オリジナル・ラブ
*「Dive 」三浦大知

 

源さんのファンの方がリスト載せてくれてたんで参照にしました✨感謝✨

 

何曲か聴いたけど全部いい曲だった♪

 

ふと、この企画でASKAさんが選曲するんは
なんの曲やろ?と興味しんしん😁

 

何曲かはブログなどで紹介してくれてたけど
いざ10曲選んでください!となると
きっと悩むやろなあ😆

 

私もASKAソロベスト10を選曲するのに
めっちゃ悩んだもん。

是非教えてほしいな💞