2018-01-01から1年間の記事一覧

愛と風のように

正式な曲名は「ケンとメリー~愛と風のように~」だったかな。 スカイラインのCM曲でしたよね。懐かしぃ~~~(o^o^)o ウンウン♪ 最近ふとこのCMを見かけていつものごとくタイムスリップしてました。 初めてこのCMを見たのは小学校の時。 「大人になったらこんなデ…

星野源のオールナイトニッポン

昨夜、放送された 『星野源と三浦大知がCDとレコードを持ち寄りブースの中で中学生のように音楽をかけながらぐだぐだ2時間話すスペシャル!』 本来ブース(スタジオ)の外にあるレコードプレイヤー、CDプレイヤーを、ブースの中に入れる。操作をするのは、星…

ご対面♡

2月にASKAさんの壁掛けカレンダーが 再販になって、すぐに購入したのに なかなか自分の事を考える余裕がなく やっと… やっとASKAさんのカレンダーと ご対面できたぁ~~~ えっ? 顔隠してもったいぶるなって? あきまへん! 見たい方は買ってちょ(ΦωΦ)フフフ… あ~…

3月突入~~~

はやいもので あっという間に3月。 1日が早すぎてようわからん 無事にASKAさんソロベスト10の宿題も 終えてε-(´∀`*)ホッ 結構難しかったよ。 20曲まではしぼれたけど そこからが… たぶんベスト10には入ってないと思うけど 私の中では 「都会の空」と「帰宅…

はぴば60

ASKAさん 60回目の誕生日おめでとうございます 音楽を選んでくれた事に✨感謝✨ こんな時(どんな時?笑笑)でも おめでとうを言える自分に拍手 なーんでデビューからずーっと ASKAさんの事を好きでいられたんかなあ ふと考えてみた きっとね… ASKAさんの事、全…

神主さんの言葉が決まらない…

あっかぁーーん! まだ決まらーーん!! こういう時って優柔不断な性格が でるんかなあ… ごはんのメニューは すぐ決まんのになあ そういえば夏休みの宿題も 感想文とか絵日記はいっつも 始業式前日に完成したかも 今回の宿題はほんまに難問。 ASKAさんは正解…

悩むなぁ

ASKAさんソロのベスト10✨ これって結構難しいホームワークよね その時代その時代にその曲の思い出があり その時その時にその曲で 元気をもらったり、自分を重ねてみたり… うーん。やっぱりまだまだ決められない! でも、今は販売されてない曲とかは 是非ベス…

おそまきながら…

明けてしまいましたが(爆) おめでとうございます 今年もよろしくお願いします✨ なーんかね… 年末年始は誰仕様?みたいな感じで なかなか自分の時間がなくて やっと今週からすこーしずつ ニチジョーがやってまいりました それでも、なんかダラダラ生活(~ω~;)…