うれしいね

f:id:raimufellows:20171108220531j:image

オリコンインディーズアルバムランキング

ASKAさんの「Black&White

第1位💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

 

やっときたよ~~~!第1位✨✨

 

こんな景色が見れるなんて⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

 

 

そして今日、やっと本屋に行く時間があったので「音楽と人」ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛しながら

見てみると…

 

ラスト1冊♡

 

「私を待っててくれたんやぁ(TдT)」

         ↑

(そんなわけないやろ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)

 

でも、そんな風に思えるくらい

音楽と人」を胸に抱いて会計に。

 

( ˆωˆ )ニヤニヤしすぎて思わず代金をまちがえてもたやん_| ̄|○ il||li

 

帰ってきて喜びを味わいながら読んだ。

(  ˘-˘  )ジーン

 

音楽の雑誌に載る事がほんまにうれしい!

そして内容も素晴らしかった!

 

f:id:raimufellows:20171108221333j:image

ASKAさんは絶対にもう裏切らない!

改めてそう思った。

 

今日は☔でしたが心は( ˊᵕˋ ) ほっこり♪

 

明日の仕事も頑張れそうです♪

 

 

 

チビ王子、2ヶ月が過ぎました。

風邪で咳が出るのは見ててかわいそうやけど

とりあえずスクスク育ってます♡

f:id:raimufellows:20171108221713j:image