雨ばっかり

毎日雨ばっかりですね☔

 

洗濯物がもう大変です_| ̄|○ il||li

 

 

 

18日にインテックス大阪で開かれた

「ビューティワールド」に友人と行ってきました。

 

5年前から毎年行ってるんですが

(正式には友人が運転して連れていってくれる😅)

美容、健康に関する店がすごい数の出店!

 

そして私も年に1回の大人買い😂

f:id:raimufellows:20171021175711j:image

フェイスマスクがメインなんやけど

ここのマスクが結構よくてね💞

あとプラセンタとかハンドクリームとか。

 

でも友人はこの3倍くらい買ってたかも😅

 

あとは酵素の試飲とかで

何がいいんだかわからんくらい

いろんな種類の酵素飲んだよ😆

あっ 芸能人の方も…

f:id:raimufellows:20171021181301j:image 

はるな愛ちゃん

綺麗だったなあ(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

 

「肌触ってみて!」 って触らせてくれたけど

めっちゃもっちもちの肌だったよ✨

 

あとは、楽しんごさんとか石田純一さんとか。

 

私みたいな田舎者は

テンション(↑▽↑)

 

帰りは初IKEA😂

広いなぁ~~~~~~♪

 

 

ずっと忙しくしてたから

久しぶりに自分の時間がもてたよ✌️

 

19日は初めての派遣場所の仕事。

緊張したなぁ…

 

でもASKAさん貯金の為にг(ゝv・))9 ガンバルッッ

 

ASKAさんのブログ読んだら

ほんとすごい事になってきたね!

 

まさかここまで…というくらい

壮大で素敵な行動に(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ

 

どこまでもついていくでぇ~~~💞

 

「We are Fellows‼」